忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 16:15 】 |
英文を聴こうでリスニング上達
英文を聴こうでリスニングが上達する。
http://stepup.yahoo.co.jp/english/listening/

このサイトに英文を入力して、再生を押すと、女性の声で、英文を読み上げてくれる。

ロボットのような感じの声ではなく、自然な女性の声です。

スピードは、普通です。

もっと、ゆっくりとか、再生スピードを変えられたら、もっとおもしろいのになー。

英語を話せるように、聞けるようになりたいとずっと思っているが、しゃべるのが苦手で、しゃべらないと上達はとても遅いです。

わすれていくスピードの方が速いようで、自信がなくなり、不安になります。

続ければ、話せるようになるといわれますが、上りきれない壁があるようです。

ダイエットに、自分に適した肥満遺伝子診断で、ダイエット法が見つけられるように、

英会話にも、遺伝子診断があれば、無駄な時間、コストがかからずにすむのになー

だれか、開発してくれないかなー、 DNA英会話。

DNA英会話で検索すると、どんなサイトがでてくるのか、楽しみになってきました。

コアバリュー(会社の価値観)を見れば、どんな会社なのか一目瞭然!

http://コアバリュー.com/

経営理念は、企業の存在意義、社長の理想、行動の判断基準です!
http://経営理念.com/

エスタブリッシュ医薬品とジェネリックの違いとは?
http://エスタブリッシュ医薬品.com/

ライフネット生命の評判は、副社長の岩瀬 大輔の信頼感にあり!
http://ライフネット生命 評判.com/

ノルディスカ ダイエット:英国のDNAダイエットを日本人が実践!
http://ノルディスカ ダイエット.biz/

肥満遺伝子診断で、先進のノルディスカ DNA ダイエット!
http://肥満遺伝子.net/

 

PR
【2012/06/01 23:53 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
<<水野美紀 水野真紀 酒井美紀 坂井真紀の違い | ホーム | 人の話を覚える方法>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>