忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 14:17 】 |
松本薫選手、金メダルおめでとう!
松本薫選手、すごい気迫でした。

金メダルおめでとう!

すごい。

金メダルをとってくれると、ずっと見ていました。

日本発の金メダル、うれしいでしょう。

野生児がぴったりの柔道スタイルでした。

お父さん、お母さんも喜んでいるでしょう。

中矢力選手は、金メダルおしかった。

ざんねんです。

金メダル取れると思って、ずっと見ていました。

銀色のメダルはうれしくないでしょう。

くやしいですね。

寝技で、おさえこんでいれば、くやまれます。

よく、十字固めは抜けたけど、ダメージが大きかった。

対策ができてなかった。

反省して、強くなってください。

何連覇もできるような、つよい選手になってください。

まだまだ、気迫がたりません。

気持ちと、パワーに負けました。

わざと、相手の対策をしっかりすれば、負けることはなくなるでしょう。

男子体操、団体が始まっています。

内村航平選手がんばってください。

力をだしてください。
 

光目覚まし時計 PRE3:今なら特別価格で全額返品保証あり!
http://光 目覚まし.com/

目覚ましなら光で起きるPRE3:全額返金保証の特別価格!
http://目覚まし 光.com/

覚醒 障害:光で起きる目覚まし時計PRE3を特別価格で販売!
http://覚醒 障害.biz/

PR
【2012/07/31 01:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ミラクルボディー 内村航平はすごい!
NHKスペシャル ミラクルボディー 内村航平はすごかった。

小学生から、自宅のトランポリンで、空中感覚をみにつけて、まるで、海を泳ぐ、いるかのように、暗闇でも、平衡感覚を失わないようです。

すごいジャンプ力だけでなく、回転がすごい。

すごい努力のヒトで、高校では苦手のあん馬を克服するために、一年間、地道なトレーニングを続け、みごとに優勝している。

ロカレフという、鉄棒で、手を一度離す技は、当時はびっくりであり、すぐにできるものではないはずなのに、

内村選手は、ビデオを何度も擦り切れるまで見て、一人称でのイメージトレーニングを繰り返すことで、脳の運動野が活性化して、イメージトレーニングだけで、できるようになってしまう。

イメージできることはできる、できないことはないはずという言葉が、さすがは世界一である。

ぜひ、ロンドンオリンピックでは、実力を発揮して、金メダルをとってもらいと期待しています。

ウサインボルト選手のミラクルボディーは、見忘れたが、見たかった。

再放送がチカジカあることを希望しています。

小学生のときに、何をやっていたかで、その人の才能がきまるのでしょう。

喘息で体が弱く、運動ができなくても、本を読んでばかりで、記憶が鍛えられて、天才になるヒトもいるでしょう。

人間の力は、まだまだ、開発されていくのでしょう。

アレルギー検査:自宅で花粉症、喘息、アトピーの原因がわかる!

http://アレルギー 検査.biz/

胸:バストムズムズ体験!ハリのあるDカップが欲しい!!
http://胸.biz/

卵子は老化する!40代での妊娠を目指す子授け本が無料!
http://卵子 老化.biz/

歯が着色!薬用トゥースメディカルホワイトで歯が本当に白くなる!
http://歯 着色.biz/

歯が茶色!自宅で本来の白さに、薬用歯磨き、全額返金保証!
http://歯 茶色.biz/

歯が黄色!自宅で本当に白くなる薬用歯磨き、全額返金保証!
http://歯 黄色.biz/

歯が黒ずみ!自宅で本当に白くなるホワイトニング薬用歯磨き!
http://歯 黒ずみ.biz/

 
【2012/07/16 07:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
新聞を読む
大阪のダブル選挙は、気になります。
あさは雨、午後は晴れで、選挙率はアップします。
月曜日は、7:30PMより、江(ごう)の最終回を見逃してはいけない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おすすめサイトです。
ブライダルチェック.net : 結婚が決まったら、妊娠、出産の前に、STD検査で気分すっきり!
 
ノニダイエット.com : エネルギッシュな身体になることで、キレイにやせることができる!
【2011/11/26 05:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
マヨセミ
マヨセミ
年収1億円の僕たちを、磨いてくれた言葉たち

マヨネーズセミナーは、自分の枠を拡げてくれることもある。

問題ではなく可能性に焦点をあてる。
アマチュアは気分にこだわり、プロは成果にこだわる。
目指すと気づく。
気づくは、築く。
分かるは、変わるということ。
リスクをとらないことが、一番リスクだ。
問題ないと思うことが問題だ。
決断は仲間に求めるものではなく、あなたがするもの。
人は人によって磨かれる。
苦手ではなく、未熟なのだと思う。
いつも自分に問いかける。それで?だから?どうする?
成功の秘訣は、ハードワーク。
優先順位で人生が決まる。

【2011/10/14 02:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
子どもが育つ論語の言葉
巧言令色、すくなし仁
過てば即ちあらたむるに憚ることなかれ
君子は争う所なし


小人から君子になることが成長であり、人生の目的である。
【2011/10/10 06:42 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>